Wednesday, October 14, 2009

映画と私

映画と私

私は映画が好きです。
子供の時から高校の時まで、私はぜんぜん映画館を行きませんでした。故郷で映画館がありませんでした。
私は映画館で映画を見るのが好きです。
映画館の画面は大きいです、そして見やすい。
映画は面白いです。いろいろな映画があります。
映画は人生を見られます。映画を見る時、他の世界を入るでしょう。
新しい経験をみます。




pic take from http://www.5yi.com/

私の好きな映画は1リットルの涙です。
この映画は女の人は病気がありました、でも女の人はあきらめなかったです。
女の人はとても大変でしたね、でも勇敢な人でした。
とうとう女の人が死にましたが、わたしは女の人のよかった精神を習うと思います。

がんばってね。

2 comments:

step.on.top said...

later give me also ah..i want to borrow it from u cuz havent watch the movie version..

xinxin^^ said...

hahaha.i check if my room got or not...forget weather i got bring bac here or not^^