Sunday, October 26, 2008

Chinese cultural celebration

11/10/2008

わたしはせんぱいと Alor Setar,Malaysiaに いきました。
Chinese cultural celebrationが ありましたから。
















Hakka culturalの中心です。















Hakka culturalのれきしものでした。
















あのたべものは leicha riceでした。やさいとごはんが ありました。特别でした、でもたかったです,
RM8。
















これは suanpanziでした。おいしかったです。にくが ありました。これは ゆまなたべものでした。

















Hakka の中心です。ちいさかったです、でもたくさん情報でした。















わたしたちは しゃしんを とりました。うれしかったです。

























































Menara Alor Setarに いきました。Menara Alor Setarは せがたかいでした。よかったです。






























teochewの中心でした。きれいでした。















natureがだいすきです。















これは paddy fieldでした。すきです。















虹が ありました。きれいでした。





























Tanglungは きれいでした。

















楽しかったです。Alor Setar りよこうは おもしろかったです。

17 comments:

アーチ said...

しんさんはじめまして!!

このポーストはとてもおもしおりですね。

わたしはコロンビアだいがくのにねんせいですよ。そして、いまはにほんごをべんきょうしますよ。わたしのにほんごはあまりよくないでもがんばってですよ。

とにかく、またこんど。

どぞよろしくおねがいします

xinxin^^ said...

ありがとお、akaさん。あんたわにねんせいです、わたしはいちねんせいです。たから、わたしのにほんごは へたです。いっしょにがんばて。

おちゃのみます said...

..Those pictures are so nice...はちがつにたいわんへいきした。I went to see the 客家文化村 as well..I really like it..

xinxin^^ said...

wenchiさん、こんいちは。ありがとう ございます。わたしは ちゅうごくの文化がすきです。あなたは。あの、あなたのしゃしんがたくさん ありました。きれいなしゃしんですね。

Anonymous said...

こんにちは。

はじめまして。 ファンです。 ようぞよろしく。

ありがとうございます。

わたしのだいがくは ノートルダムです。 とても いいです。 すきです。 わたしは いちねんせいです。

だいがくは なんですか? なんねんせいです?

xinxin^^ said...

ファンさん、ありがとうございました。わたしもいちねんせいです。わたしのだいがくは USMです。わたしはマレアシアじんです。ファンさんは。

mr. ji oh said...

thanks for the comment!
your pictures look real great.
excited to go over to japan!

Anonymous said...

こんばんは

わたしは アメリカじんです。 でも べとなむ(Vietnam)から きました。

マレアシアに なにを しますか?

xinxin^^ said...

ファンさん こんにちは。
わたしは マレアシアのUSM(University Sains Malaysia)に べんきょうします。おげんきですか。いま、わたしは テストが あります。たから、わたしは べんきょうします、でもときどきコンピューターのがむ(game)をします。
ファンさんは 。

solo86 said...

hi,long time no see.
How're you?
にほんごのべんきょうはどうですか。

xinxin^^ said...

zhengdongさん、いまわたしはテストが あります。たから、べんきょうします。ときどきにほんごを べんきょうします。にほんごがすきです。zhengdongさんもにほんごがすきです。がんばて。

Lennon said...

初めまして。僕はレナンです。シンガポールから来ました。客家文化村はおもしろいです。Shingさんはどんな中国人ですか。例えばぼくはTeochewです。

xinxin^^ said...

Lennonさん、こんにちは。わたしもTeochewです。コンメン、ありがとう。私は やさしいひとです。haha.どうぞよろしく。

Anonymous said...

ありがとう!

私のへやは ひろいです。 でも、あまり 大きくありません。 あなたは?

いちねんせいですか?

xinxin^^ said...

ファンさん、ありがとう。わたしのへやは おおきです。はい、いちねんせいです。

sophia ng^^ said...

After search your blog,i found out that you really update your blog with many interesting pictures.so jealous le.haha

xinxin^^ said...

sophiaさん、ありがとうございます。sophiaさんもいいです。がんばて。